SSブログ

帰路 [旅行]

画像 116.jpg

まいどおなじみの那智の滝ww

画像 112.jpg


続きを読むか?


nice!(2)  コメント(4) 

またもや鮪会席♪ [旅行]

画像 095.jpg

翌日の火曜日の天気は文句なしの晴天でした[晴れ]



またかとお思いでしょうが、クリックしてねw


nice!(3)  コメント(4) 

白浜~三段壁に行って来ました。 [旅行]

画像 018.jpg

月曜日から白浜~勝浦に旅行に行って来ました。
何とか天気は回復に向かいます。


ここをポチッとクリックww


nice!(5)  コメント(4) 

KYOTOにGO! [旅行]

今日は初のJR京都駅に上陸。

すげぇ~、デカいスッ!

もうクリスマスツリー が飾られてるし(汗)

何か焦るなぁ~!

そんなこんなで本日の京都上陸の目的は伊勢丹の7Fにある美術館「えき」で開催されている『いわさきちひろ展』に行って来ました。

関西で展覧会が開かれるのはめったにないしほんと久しぶりなんで楽しみにしてましたw

 

 

ほんとやさしくてあたたかい作品ばかりでホッとした時間を過ごせましたよ。

この事は「Ruote45」のblogにも書いてるんでまた御覧下さい。

で、こちらのblogでは思わず買ってしまったグッズをw

 

京都展限定の作品プログラムと『ちひろBOX』です。

いわさきちひろさんの作品がたくさん載ってます。

思わずほほえんでしまいますよ。

その中でもボクのお気に入りの作品がこれw

 

「絵を書く女の子」

ポストカードなんですが、額に入れちゃいました。

 

こんな色紙もw

これも額に入れて飾っちゃいます。

ほんとはほしい作品があったんですが、売り切れてたのかな?

来年の春頃には是非、長野県の「安曇野ちひろ美術館」と「ちひろ美術館・東京」に行きたいと思います。

 

さてさて、「Route45」にも書いたんですが、この後ある店に行くために京阪三条まで移動しました。

その事は明日のblogにて(^_-)-☆


Re:四国UDON 旅 番外編【後編】 [旅行]

鳴門海峡大橋

 

明石海峡大橋

 

 

「 明石たこフェリー」ならではの明石海峡サンセット♪

尚、この四国UDON旅の日記は「Route45」の方で書いていますんで、良かったら御覧下さいww

 


Re:四国UDON旅 番外編【前編】 [旅行]

もうひとつのblog「Route 45」で出せなかった写真をupします。

詳しくは↑のblogを御覧下さい!


瀬戸大橋・与島

 

「なかむら」にて

 

金比羅御参拝

 

表参道

 

 

 

こんぴら狗 

 

 

 

 

 

 

以上の写真の詳細は「Route 45」のblogを御覧下さい(完璧な手抜きデス!)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。