SSブログ

白浜~三段壁に行って来ました。 [旅行]

画像 018.jpg

月曜日から白浜~勝浦に旅行に行って来ました。
何とか天気は回復に向かいます。


画像 003.jpg

白浜のシンボルの円月島

画像 020.jpg

久しぶりに三段壁に行きました。

画像 024.jpg

相変わらず崖っぷちに立つとお尻の穴がムズムズします[あせあせ(飛び散る汗)]


画像 036.jpg



画像 
044.jpg

十像岩で詳しくは↓を見よ。

画像 045.jpg


画像 037.jpg


画像 055.jpg

で、南紀白浜と言えば海鮮料理となるんですが、今回はランチという事で白浜にある『BARLEY』という「ナギサビール」直営のレストランでふんわりとろとろオムカレーにしました。

画像 167.jpg

で、今回もまだまだ次回に続くよ[手(チョキ)]


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

Jetstream31

あ、このオムカレー美味しそうw
by Jetstream31 (2008-04-15 23:22) 

アマ

高所恐怖症なので崖っぷちは苦手です
人生は崖っぷちですけどね~(^^)
by アマ (2008-04-16 18:42) 

黒木 誠

白浜土産のかげろう あります?
by 黒木 誠 (2008-04-16 21:24) 

koji

>skullmaniaさん
>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。

>Jetstream31さん
行く前からここのオムカレーは狙ってましたww

>アマさん
ボクも高い所はコワイです。
飛び込みは絶対出来ません。

>黒木誠さん
かげろう?
by koji (2008-04-17 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴れのち曇りまたもや鮪会席♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。