SSブログ

ニュー・カマー [GOODS]

nice!(12)  コメント(9) 

ストラップ(BE@RBRICK編) [GOODS]

画像 082.jpg

こんな感じで只今携帯電話にはREDMOONの革ストラップとバットマンのBE@RBRICK。

そして横には次のBE@RBRICKが控えてます。

nice!(9)  コメント(7) 

REDMOON Ⅱ [GOODS]

画像 043.jpg

スポスタ用にREDMOONのキーケースを新調いたしました。
前はキーホルダーに鍵を付けてたんですが、久々に気に入ったデザインのキーケースだったもんで。
デザインはウォレットのデフォルメとなっています。

今回はカラーはブラウンのタンにしました。
サドルも良かったんですが、こちらの方が良い感じの艶をしてたんで。

画像 044.jpg

中は四連フックです。
バイクとチェーンとガソリンキャップ(今は鍵付きは使ってないですが)の鍵の3つなんで。

でも、乗ってないんですよねぇ~。

来週はそろそろ年末恒例の成田不動尊に安全運転祈願に行こうと思います。
nice!(9)  コメント(5) 

REDMOON [GOODS]

画像 021.jpg

とうとう念願の『REDMOON』のMHS-01を買っちゃいました。

MORE・・・
nice!(7)  コメント(7) 

ちょっと早い誕生日プレゼント [GOODS]

画像 037-1.jpg
CANON EOS40D SIGMA 30mm 1:1.4

1週間ほど早いですがritsukoさんから誕生日プレゼントを頂きました。
最近は年齢とともに老眼鏡を作ったんですが、今度はヒドくはないですが乱視と遠視の症状が出始めました。
まだ軽度なんですが・・・。

で、今回も『999,9 Four Nines』の“NP-41”。

軽くて掛けやすいです。

てか、持ってる眼鏡やサングラスのレンズをみんな換えなきゃイケない?
nice!(10)  コメント(8) 

二個目 [GOODS]

画像 505.jpg
RICOH GX200

6月に初めて老眼鏡を買ったんですが、1個だとどうも外出する時に持って行くのを忘れて出先で困る事が多くなってきたんですよ。

本屋さんで立ち読みする時や電機屋さんでカタログを見る時(どうせ大した事じゃないですけど)など困るんですよ。

で、もうひとつお出かけ用を買う事にしました。

今回は下げ気味にして上目遣いで遠くを見るまさに老眼鏡をイメージ(どんなんや)してラウンド型にしました。

これで外出時もコワイものなしです。

因みにメガネの下の黄色いのはメガネケースです。



nice!(9)  コメント(6) 

届きました♪ [GOODS]

5月にならまちに行った時に一刀彫の『青紫園 』というお店で注文してた商品が昨日ようやく届きました。

画像 433.jpg


続きを読む


nice!(13)  コメント(9) 

単焦点レンズ [GOODS]

画像 019.jpg

っと、言ってもカメラのレンズの事ではなく、メガネのレンズ。
そう、つまり老眼鏡です。

どうも最近本や新聞の文字が見にくいんでとうとう作ってしまいました。

幸いまた度数は1.25で済みましたww

すごい、すごい、文字がハッキリ見えるww

で、掛けっぱなしではないですが、ちょと意地を張って老眼らしからぬフレームにしましたよww
nice!(5)  コメント(4) 

BEAMS STATIONERY [GOODS]

画像 017.jpg

こういうの出たら止められないですよねぇ~ww
nice!(2)  コメント(2) 

ANA-DIGI TEMP [GOODS]

画像 068.jpg

CITIZEN ANA-DIGI TEMP こだわりの JG2061-54Eモデル[手(チョキ)]

ritsukoさんからのプレゼント[プレゼント]

nice!(4)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。