SSブログ

今日は松阪牛を食す! [FOOD]

っと、言ってもステーキや焼き肉じゃなくて今話題の「Mデリ&バーガー」の中之島バーガーを食べて来ました。

画像 080.jpg

このお店の隣は松阪牛専門店の焼き肉屋さんなんでこのバーガーのパティも松阪牛100%なんですよ。

画像 074.jpg

今回はrithukoさんと二人で行ってセットを頼んだのでお会計は¥2350也。

↓取りあえず詳しい事はもうひとつのblog「Route 48」にて

  More・・・

nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

Yuki

美味しそうですね~♪ @@
by Yuki (2009-05-26 11:17) 

barbie

さすが、お肉屋さんのバーガーですね。
私も今週末は松阪牛です(^^晴れるかな

by barbie (2009-05-26 22:00) 

koji

>Yukiさん
美味しかったですよ~ww
でも、ボクは淡路島バーガーが好みだな♪

>barbieさん
barbieさんの松阪牛はヤバそうだなぁ~w
レポ楽しみにしてます(^_^)v
by koji (2009-05-26 22:57) 

タン・ロン

結構なお値段・・・・
by タン・ロン (2009-05-29 23:58) 

アマ

さすが松阪牛・・・なかなかのお値段で(^^;)

ボリュームのあるハンバーガー巡りもしたいですね~
私はこの間、やっとマクドのアレを食べました(T_T)
by アマ (2009-05-30 22:19) 

koji

>タン・ロンさん
でしょう。
最初で最後ですww

>アマさん
取りあえず今度淡路島バーガーに集合しましょうww
by koji (2009-05-31 23:51) 

ロボッコ

(*´ω`*)σ♡またまたぁー(*´ω`*)σ♡
kojiしゃんズッコイじょー!!
うわぁ===なんて贅沢バーガー!
中ノ島にもご当地バーガーあるんだ♪
でも・・・高いぃな~♪バイト3時間の労働がバーガー消え♪Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

憧れるっちゃ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

by ロボッコ (2009-06-26 16:27) 

koji

>ロボッコさん
いやいや、ロボッコさんの近くの淡路島バーガーで十分ですよww
で、バイト代3時間分なんですかぁ~(^_^;)
by koji (2009-06-26 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。