SSブログ

くもり時々雨 [風景]

画像 018.jpg

ここん所どうもスッキリしない天気が続いてますね。

今日は休みだったんですが、朝から雨が降ったり止んだりで肌寒かったです。

で、来週から近畿地方が梅雨入りらしいです。

またジメジメいやだなぁ~。
nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

Yuki

もう来週から梅雨入りなんですね・・・。
でも雲があって、きれいな夕焼けです。^^
by Yuki (2009-06-05 23:53) 

アマ

しばらくツーリングに行きにくいお天気ですね(>_<)
by アマ (2009-06-06 09:54) 

koji

>Yukiさん
昨日は雨上がりでほんとキレイな夕焼けでしたね。
思わずシャッターを切りましたww

>アマさん
ナカナカ走れないのに益々走れなくなります(T_T)
by koji (2009-06-06 21:55) 

Ranger

てか、梅雨入っちゃいましたね^^;

素晴らしい夕陽ですね
by Ranger (2009-06-10 21:32) 

koji

>Rangerさん
お褒めのお言葉ありがとうございますww
てか、梅雨に入った途端に降りませんねぇ。
by koji (2009-06-11 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は松阪牛を食す!ビーフワン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。