SSブログ

ユニコーンツアー2009 蘇える勤労 [MUSIC]

画像 028.jpg

大阪城ホールに行ってきました。
良かったわぁ~♪

16年ぶりの生ユニコーンww
最高ッスw

画像 022.jpg

ホールというハコがデカイいんで一体感の盛り上がりはちょっと残念だったけど個人的には十分に盛り上がらしていただきました。

画像 017.jpg

本日は心地よい疲れw
nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

Yuki

大阪城ホール、最後に行ったのは一年くらいまえです。
ラルク・アン・シエル♪ ^^
by Yuki (2009-05-09 13:34) 

koji

>Yukiさん
大阪城ホールだと自転車で15分程なんで便利ですww
hideのファンですかww
by koji (2009-05-09 18:14) 

barbie

私もラルクのコンサートに行ったけど、あれは何年前???というほど最近この手の文化行事にご無沙汰です。ハーレーで走りすぎですね(^^ゞ
by barbie (2009-05-10 23:06) 

koji

>barbieさん
ほんとよく走ってますもんねぇ~ww
でも、うらやましぃです(^_^;)
by koji (2009-05-11 18:57) 

ロボッコ

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)人(❛◡❛ฺฺ✿ฺ)ノ
すごーい!憧れの大阪城ホール♡♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥♡
萌えちゃうよね♪ウヒ
by ロボッコ (2009-05-13 19:38) 

koji

>ロボッコさん
大阪ドームより大阪城ホールぐらいの大きさの方が丁度いいです。
でも、やっぱりライブハウスの方が一体感はあるねぇ♪
by koji (2009-05-15 21:12) 

Yuki

こんばんわ!
大阪城まで自転車15分は便利ですね!
私は30分かからないくらいですよ~。^^
結構、お近くさんですね!
by Yuki (2009-05-16 22:45) 

koji

>Yukiさん
こんばんわww
そうなんですか!
ボクは城ホールの東側に位置しますww
結構、ニアミスしてたりして♪
by koji (2009-05-17 20:34) 

skullmania

新潟公演はチケットが取れず諦めました。
by skullmania (2009-05-27 22:50) 

koji

>skullmaniaさん
ボクも今回は三回目の応募でチケットをGET出来ましたw
恐るべしユニコーンw
by koji (2009-05-28 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。