SSブログ

Lot.700 [fashion]

画像 145.jpg

予約してあった『WAREHOSE』の新しい定番ジーンズの「Lot.700 CLASSIC 5P」が入荷したんで取りに行ってきました。

思ったよりジャストで履けて良い感じ。

ジャストの方が馴染みやすくってアタリがつきやすいですからねぇ。

週末履きのジーンズさてど~なっていくのやら。

暖かくなったらロールアップさせて履こうっと♪


タグ:WAREHOUSE Lot.700
nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

Yuki

ジーンズは履き慣れると伸びるので、最初はピッタリきついかな?という
くらいが、丁度いいですね!
履きこなしたら味が出るタイプですね。(*^^*)
by Yuki (2009-01-19 22:29) 

koji

>Yukiさん
そうそう、しばらくは食後のはちょっと苦しそうです。
でも、もうワンサイズ大きかったら全体的に雰囲気が違っちゃったもんで(*^_^*)
by koji (2009-01-19 22:49) 

barbie

私もジャストの方が好きです(^^
これからどんな風にKojiさん風になっていくのか楽しみですね(^_-)-☆
by barbie (2009-01-20 08:45) 

koji

>barbieさん
ジャストサイズで着込んで行くと体に馴染むのが早いように思います。
今からまた1年ほど洗濯なしで履き込みたいと思いますww
by koji (2009-01-20 20:55) 

タン・ロン

コレどうしようかなあと思案中
シンチが付いてるモデルはダルチのDO1を2本持ってるしなぁ
Leeのヘアオンハイドぐらい太目のデザインなら欲しいけどなぁ
by タン・ロン (2009-01-21 23:41) 

koji

>タン・ロンさん
そんなに太くはないです。
まぁ、サイズを大きくすれば別ですが。
でも、ひとつだけ残念な事にバックポケットに赤ダブがないんですよ(^_^;)
by koji (2009-01-22 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休養煮干しラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。