SSブログ

休養 [LIEF]

画像 086.jpg

今日は仕事が休みだったんですが朝からちょっと熱っぽかったんで一日中家で寝込んでおりました。

しかし、この年代になるとちょっと風邪気味で無理をすると長引きます。

まだ食欲があるだけ大丈夫か?

ほんと寒くなって来てるんでみなさんも十分に気をつけて下さい。

ゴホッ!ゴホッ!
nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

Yuki

フェンダーのムスタング?テレ・キャスター?
ベースもありますか?
全部、所有されているんですか?(^○^)
by Yuki (2009-01-12 23:58) 

koji

>Yukiさん
よくご存じですねぇww
ムスタングは持ってますが、テレキャスターは持っていません。
電気ギター4本とベース2本とアコギ1本を所有しています(*^_^*)
今は活動していないんでギター達も休養中です。

by koji (2009-01-13 19:46) 

jon_bovi

NOBU.tvさんとこのコメントを見たんですが!(笑)
「BURN」のイントロならすぐ弾ける?って
やっぱり6弦のGは親指で押さえるんですかぁ???
未だにこの曲のイントロがまともに弾けませんですわ(笑)。
by jon_bovi (2009-01-13 20:41) 

koji

>jon_boviさん
そうそう、親指は6弦に掛けっぱなしで(笑)
リッチーの手はデカすぎですわ。
指つりそうです(爆)
でも、ホワイトスネイクの「BURN」のLIVEビデオを観てぶっどびましたよ!
by koji (2009-01-13 21:15) 

barbie

しかし寒いですね。
私も冬眠です(笑)
風邪お大事になさってくださいね。
by barbie (2009-01-20 08:44) 

koji

>barbieさん
ほんと寒いです。
ボクのスポスタがバッテリーの電圧が低くなってセルが回らなくなりました(T_T)
by koji (2009-01-20 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ストラップ(BE@RBRICK編)Lot.700 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。