SSブログ

煮干しラーメン [FOOD]

どもども。
最近はこちらのblogを放置状態になってたんで今日はこちらでblogをup。

今日はかねてから噂の『煮干しラーメン・玉五郎』に行って来ました。

今回行ったのは大阪第三ビルのB1にあるお店。

まずはこれが煮干しラーメン。

画像 002.jpg

まじうまいっす。

煮干しの味と香りがマッチングww

いつも行ってる『つる麺』の煮干し味をこってりにした感じ。

画像 003.jpg

で、今回は玉子掛けご飯と

画像 004.jpg

水餃子のセットで¥1040。

この玉子掛けご飯がまたうまいww

てか、クセになりそうな煮干しラーメン♪

画像 007.jpg

席はカウンターのみで15席ぐらいなんで常に入り口では並んでいます。

ボクらは良いタイミングだったんで並ばずにイケましたけどね。

是非、お試しを。




nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

Yuki

ご無沙汰です♪
第三ビルのB1ですね!覚えておきます。(^○^)
by Yuki (2009-02-03 00:26) 

koji

>Yukiさん
平日の昼過ぎを狙って行って下さい。
お奨めしますww
by koji (2009-02-03 20:45) 

Jetstream31

最近は、なかなか大阪まで出張ることがないのですが、
美味そうなので、よく覚えておきます(^^)
by Jetstream31 (2009-02-03 22:38) 

koji

>Jetstream31さん
日本橋の方にお店があるんでここならバイクで行けるかも。
久しぶりにコクのあるラーメンを食べましたよ(^_^)v
by koji (2009-02-05 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Lot.700始動開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。