SSブログ

ストラップ(BE@RBRICK編) [GOODS]

画像 082.jpg

こんな感じで只今携帯電話にはREDMOONの革ストラップとバットマンのBE@RBRICK。

そして横には次のBE@RBRICKが控えてます。

nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

Yuki

そして、着ているのはスヌーピーのTシャツ~♪
ですよね!
by Yuki (2009-01-10 21:52) 

barbie

↑私も同じと事思いました(笑)


by barbie (2009-01-10 22:56) 

koji

>Yukiさん
若作り過ぎデスかぁ~ww
まぁ、こんなオヤジもいるという事で♪

>barbieさん
このイメージを大切にします(^_^)v
by koji (2009-01-11 20:28) 

がぁこ

あっうちにも同じのがあります~~
ダークナイトとスーパーマンリターンズの(笑)
by がぁこ (2009-01-12 00:50) 

アマ

ストラップって悩みませんか?(^^;)
悩むのがイヤなので、私は付属品を使ってます(T_T)
黒いボディに白いストラップという最悪の組み合わせで(^^)
by アマ (2009-01-12 15:19) 

koji

>がぁこさん
店頭であれこれ選んでいてるといつの間にかカゴに4本も入っていましたww
結構ジョーカーがお気に入りww

>アマさん
そうそう、悩みます。
大人だからたくさんは付けたくないし(笑)
気がつけばいつの間にかいなくなってます。
by koji (2009-01-12 21:15) 

えのでん

REDMOONのストが!もう既にいい色に変化してますやん(^^♪
by えのでん (2009-01-13 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスプレゼント休養 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。