SSブログ

ちょっと早くない? [風景]

画像 028.jpg

今日の雨の降り出しは早くなかったですか?

明日も雨なんですよねぇ。
nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

Yuki

予報より、雨が早かったですね・・・。
そして今日も降ったりやんだり。
明日はどしゃ降りの予報なんですって・・・・。ふぅ~。
by Yuki (2008-10-23 20:15) 

barbie

夕方から雨の予報だったのに(^◇^;)
京都は時代祭でした。
衣装濡れなかったかな。
by barbie (2008-10-23 21:11) 

みかっち

あら、最近見てきたのと同じ景色かなぁ。。。
曇り空も素敵やなぁ
明日はゲリラ豪雨に気をつけましょうね~
by みかっち (2008-10-23 21:35) 

koji

>Yukiさん
今日は中途半端に降られたんで結局移動は車になりました。
明日の通勤時はヤバそうです(-_-;)

>barbieさん
でしょう。
京都はそんなイベントがあったんだ!
これからの季節は京都は大渋滞になりそうですね(汗)

>みかっちさん
多分同じ風景だと思います(笑)
最近はコンデジばかり使ってるんでカメラ任せですww
by koji (2008-10-23 22:33) 

skullmania

明日の予報は雨です。
晴れてくれないかなぁ。
by skullmania (2008-10-25 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

爽快!一生もんのA-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。