SSブログ

一生もんのA-2 [fashion]

画像 099.jpg

J.A.DUBOWモデル・THE REAL McCOY'S製TYPE A-2 1755

まぁ、ボクの場合は何を買っても一生物のなってしまいますけどねww

ガンガン着て良い感じに育てます。


*お時間ある方はもうひとつのblog『Route 48』の方も御覧下さい→click

nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

黒木 誠

インディー・ジョーンズ?
by 黒木 誠 (2008-10-23 22:04) 

koji

>黒木誠さん
いやいや、ヴァージル・ヒルツ大尉ですww
by koji (2008-10-23 22:44) 

Yuki

いいものは一生モンですよね!
これ着てバイクにも乗るんですか?
ここのところ、雨ばかりで乗れないんじゃないですか~?(゚-゚;)
by Yuki (2008-10-24 14:13) 

ヤマメのあくび

A-2ジャケットでオイラも
インディー・ジョーンズを思い浮かべました
by ヤマメのあくび (2008-10-24 22:19) 

koji

>Yukiさん
着て乗っちゃいますよ~ww
そうそう、休みの日が雨か用事で乗れないのが悩みのタネです。

>ヤマメのあくびさん
インディはA-2でしたっけ?
いやいや、ヒルツ大尉です♪
by koji (2008-10-24 22:55) 

skullmania

レザーはどんどん自分の体に合ってきますもんね。
自分もいつかは一生モノと呼べるレザージャケットを買いたいです。
by skullmania (2008-10-25 20:14) 

koji

>skullmaniaさん
最初のうちは馴染むのに時間は掛かりますが段々と馴染んできたらこっちのもんですww
ボクもこの歳でやっと手に入れられましたよ(*^_^*)
by koji (2008-10-25 22:01) 

タン・ロン

A-2は今までに6着買ったけど結局手放しました
特にエアロレザーのA-2は背中のプリント有り、無し合わせて3着買いましたが胴長短足には似合わない事を思い知りました・・・・
by タン・ロン (2008-10-26 23:45) 

jon_bovi

枯れてくるのが楽しみ~な一着ですね~。
わざと擦っちゃう?(笑)
by jon_bovi (2008-10-27 18:00) 

koji

>タン・ロンさん
スゴイ!!
ボクもそんなに身長が高くないんで今回は着丈が短いタイプにしましたww

>jon_boviさん
それはもったいなくてできないですわ~ぁ!
レザー用のオイル買ってきますww
by koji (2008-10-29 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと早くない? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。