SSブログ

爽快! [バイク]

画像 073.jpg

今日は暑かったですね。

ちょっと走りましたが気持ちよかったですww
nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

黒木 誠

走ったって、単車でですか?
最近は、夜な夜なジョギングは、してないんですか?
by 黒木 誠 (2008-10-20 21:11) 

みかっち

いいなぁ~気持ち良さそう。。。。
バイク、もっかい乗ってみたいなぁ~
by みかっち (2008-10-20 23:45) 

Yuki

いいお天気で良かったですね!
最近のバイクの銘柄は全然わかりません・・・。
かっこい~!(*゚▽゚*)
by Yuki (2008-10-20 23:49) 

koji

>黒木誠さん
最近は仕事がハードあんんでジョギングする必要はなくなりましたww

>みかっちさん
日中は革ジャケを着てると暑かったですよ。
でも、走ってると気持ちが良い季節になりました。
っと、言っても近場ですがww

>Yukiさん
ボクも他のバイクはあまり詳しくはないです。
ボクのはハーレーダビットソンのスポーツスター1200Rです。
多分ボクにはデカイハーレーは似合わないでしょうwww
by koji (2008-10-21 23:04) 

barbie

暑くなったり寒くなったり毎朝何を着ようかと悩みます。
ツーリングには気持ちのよい季節ですね。
by barbie (2008-10-23 21:10) 

koji

>barbieさん
そうですよ、走ると風を切って寒いし降りるとまだまだ暑いし。
でも、走ってるとほんと気持ち良いですよねww
by koji (2008-10-23 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の10月14日ちょっと早くない? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。