SSブログ

Coming of Age Day [ひとりごと]

本日は成人の日。

今日成人式帰りの若者を見てるとボクも28年前はこんな時もあったんだなぁと当時を思い出してしまった。

でも、今でも気持ちはずっと同じだぞ。

ひょっとしたら気持ちだけは今の成人達にも負けていないぞ。

体力は衰えてますが(*^_^*)

と、そう言い聴かせる今日この頃でしたw


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

アマ

リアサスはプログレッシブだったのですね~
私とおそろいですね(^^)
ちなみに私のは13インチを装着しております(^^ゞ
by アマ (2008-01-15 18:43) 

Jetstream31

kojiさんは、28年も前だとは思えないですね(^^;)
by Jetstream31 (2008-01-15 23:14) 

koji

>アマさん
このサスは前のオーナーが付けてたままにしてます。
ノーマルに戻そうかなっと思ってたんですが、足つきと走り心地が良いんでそのままにしてますw
by koji (2008-01-15 23:20) 

koji

>Jetstream31さん
ありがとうございますw
でも、38年前ならと言われるオチだったらど~しよと思いました(笑)
by koji (2008-01-15 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

go shopping with GTSKOTARO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。