SSブログ

KOTARO [ネコ]

明日から寒くなるみたいです。

風邪などひかないようにね。

ネコはコタツで丸くなると言いますが、ウチはコタツがないんでヒーターの前で仰向けで寝ていますw


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

アマ

ネコネコ(^^)
動物は好きですが いつも逃げられるという・・・
なんとも悲しい私です。向かってくるのはイノシシだけ(T_T)
by アマ (2008-01-21 08:29) 

koji

>アマさん
イノシシですかぁ(爆)
ウチの虎太郎も悪いことした時は姿を消します。

しかし、ネコblogはアクセスが多いですねw
ネタ詰まりの時はネコにしますw
by koji (2008-01-21 23:18) 

Jetstream31

ニャンコを抱っこしたら暖かそうですねw
by Jetstream31 (2008-01-22 00:48) 

koji

>Jetstream31さん
寝相が悪いせいか布団の中では足元にしか来ません(^_^;)
by koji (2008-01-22 21:40) 

koji

>パルの大冒険さん
nice!ありがと~ございますw
by koji (2008-01-22 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Coming of Age Daygubernatorial electi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。