SSブログ

go shopping with GTS [バイク]

やっぱりISO800になるとかなりノイズが目立ちますね。

明日は休みなんで、仕事が終わってからブラッとw


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

アマ

ノイズの少ない EOS 40D などいかがですか~(^^;)
最近の高感度のノイズの少なさ+標準くらいの手ブレ補正レンズを組み合わせると
よほどでない限り三脚の出番が無くなりそうですね~
バイクでは三脚がちと邪魔ですし~(^^)
by アマ (2008-01-14 00:33) 

koji

そうそう、書いてませんでしたがこれはIXYのD910ISで撮りました。
40Dも欲しいんですが、この前もポチッとSIGMA 30mmF1.4を入っちゃったんでちょっとの間?我慢します(^^;)
by koji (2008-01-14 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

dimComing of Age Day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。