SSブログ

安全運転祈願 [バイク]

'09 成田不動尊 028.jpg

今日は成田不動尊に今年1年安全祈願のお守りのお礼と来年のお守りを授かりに行って来ました。

天気は良かったけど寒かったです。

'09 成田不動尊 011.jpg

みなさんも来年も安全運転そして無事故無違反で一年を過ごしましょうね。
nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

skullmania

うちらはシーズンの初めに交通安全祈願のお祓いをしてもらうので、もうしばらく今の御守りで守ってもらいます。
by skullmania (2009-12-18 13:36) 

koji

>skullmaniaさん
ボクは最初に行ったのが12月だったんでそれから年明けは混むんでずっと年末に行くようにしています。
来年もお互い気をつけて宇運転しましょうねww
by koji (2009-12-21 21:25) 

ロボッコ

(*✪ฺ∇✪ฺ*)ノこんばんわー♪
わぁーピカピカでとてもカッコイイ♪
ロボ単車ですら、一人事故したから、大きいバイクとか乗れる人
尊敬しちゃうよー♪かっこいい♪
そっかー冬ゎすごく寒いだろーなぁ~
風邪ひかないように、ばっびゅーんって走ってね♪
by ロボッコ (2009-12-21 21:42) 

kei

nice!ありがとうございました。
お互い来年も安全運転、気をつけて乗りましょう。
by kei (2009-12-21 22:08) 

Ranger

わぁ^^ ピカピカ
大事に乗ってますね!^^
by Ranger (2009-12-23 13:16) 

koji

>ロボッコさん
いやいや、大したことないですよww
事故したんですか?
気をつけて下さいね。

>keiさん
こんばんわw
ほんとお互い気をつけて走りましょうね。

>Rangerさん
これは写真映りが良いんですわ。
てかほとんど乗ってません(T_T)
by koji (2009-12-24 21:43) 

barbie

朱い鳥居をバックにしたスポスタカッコいいですね。成田山には4日に初詣に行こうと思っています。
by barbie (2009-12-30 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミニチュア12月末日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。