SSブログ

ミニチュア [バイク]

072-tiltshift.jpg

それっぽいね。

にしかぜくんパクリましたww
ありがとうww
nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

黒木 誠

本当ですね
ミニチュアに見えます
by 黒木 誠 (2009-11-28 23:10) 

アマ

にしかぜさんもやってましたね(^^)
プロだと本城直季さん・・・だったかな?
  あの人が有名だったと思います。
あちらはプロなので4X5で撮ってるのがスゴイんですが・・・(画像処理なし)
by アマ (2009-11-29 18:07) 

koji

>黒木 誠さん
すごい世の中のなったもんですww

>アマさん
写真集見た事ありますww

この手のレンズは軽く10万を超えちゃいますねww
by koji (2009-12-03 22:54) 

Jetstream31

お、あおりましたね~(笑)
アマさん↑の本城直季氏は、私の記憶が正しければソネブロでも活動されていますw
by Jetstream31 (2009-12-04 21:39) 

じょんびー

ありがとうございます!

画像認証、イケました♪
by じょんびー (2009-12-05 23:16) 

Ranger

かっこいい!
確かに模型みたい^^
by Ranger (2009-12-15 15:03) 

koji

>Jetstream31さん
そうなんですか?
一度見てみます♪

>じょんびーさん
いけましたかww
てか、変更出来るって知らなかったですww

>Rangerさん
free softにしては良くできてますねww
by koji (2009-12-17 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

都会安全運転祈願 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。