SSブログ

からほり [風景]

画像 211.jpg

からほり御屋敷再生ショップ・練

画像 207.jpg

画像 206.jpg

いろんな個性的なお店が入っています。

画像 215.jpg

松屋町筋から東へ一本入った道筋にあります。

直ぐ西側は長堀~心斎橋です。

『Rourt 48』・・・more


nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

Yuki

こういう古い建物は、ずっと残して欲しいですよね。^^
北浜あたりにも、ちらほら残っていますけど、松屋町あたりの
ほうが多そうな気もしますね。^^
by Yuki (2009-07-27 23:39) 

Ranger

わぁ^^めっちゃ近似です
よく行きますよ^^
by Ranger (2009-07-28 11:10) 

koji

>Yukiさん
そうですね。
再開発で段々とこんな風景が少なくなって来てますね。
北浜では生駒時計店とかコニシボンドとかが有名ですよねww

>Rangerさん
そうなんですか!
裏手に行くとまだまだ下町らしさが残ってるんでしょうか?
今度カメラを持ってウロウロしてみます。
by koji (2009-07-29 22:01) 

ロボッコ

ヾ(@>▽<@)ノ わぁ~おっしゃれー♪
ほっこりしちゃうな~♪何時間でもいたくなっちゃうな~♪

by ロボッコ (2009-07-31 23:52) 

koji

>ロボッコさん
何となく昭和のニオイがする空間ですよ。
良い感じですww
by koji (2009-08-09 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日へ昭和の匂い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。