SSブログ

明日へ [自然]

画像 049.jpg

今日の夕焼けはキョーレツだったねぇ。

仕事の帰りにしばし見とれてました。
nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

ロボッコ

ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノおはよー♪わぁ~
お空のグラデーションがなんともすてきー♪
なんだか大人の雰囲気むんむん♪
明日もいいことおきそうな予感の夕焼けだね♪
by ロボッコ (2009-07-16 08:28) 

Yuki

雲ひとつない日よりも、雲があるほうがドキっとする
夕焼けや、朝焼けになりますよね。^^
きれい~♪
by Yuki (2009-07-16 09:25) 

koji

>ロボッコさん
会社の帰りにあまりにもキレイな夕焼けだったんで写真を撮る為に慌てて帰りましたよww
何事もない平凡な日がいい日なのかも知れませんね(^_^)v

>Yukiさん
雲が良い感じで夕日に演出してくれますよねぇ。
夏は日が長くて帰る頃にこんな場面に出くわすんで好きですね♪
by koji (2009-07-16 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビーフワンからほり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。