SSブログ

焼き肉 [FOOD]

画像 038.jpg

久しぶりに焼き肉に行って来ました。

ここはかんてきで焼いて食べます。

うまい!


More・・・
nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

アマ

そりゃ、うまいでしょう(爆)
しかし、良いお肉ですね~(^^)
by アマ (2009-04-14 14:54) 

Yuki

かんてきで、炭焼きですか~、美味しそう♪
by Yuki (2009-04-14 21:57) 

koji

>アマさん
めちゃうまですわぁ~♪
でも、これで780円って安くないですかw

>Yukiさん
焼いてると脂が下に落ちるんで底なしで食べられますw
ただ煙で目が痛かったです。
by koji (2009-04-14 22:16) 

サチ

炭火はうまし! やっぱ違いますよねーーー^^

by サチ (2009-04-17 20:59) 

koji

>サチさん
そうそう、ほんと違いますよね♪
全然油っこくないしw
by koji (2009-04-17 22:47) 

barbie

あ〜焼肉の禁断症状が(笑)
でも今週末はお天気悪そうだし・・・(;.;)
by barbie (2009-04-24 18:28) 

ロボッコ

(⊃^ω^ )⊃kojiしゃん♪おひさしぶりでーす!!覚えてくれてるかな??
ずっとパソコン放置してましたぁ。。。(汗)
わぁーーーお!!おいしそ^^^^^^^^肉にくー!!
頭の中パニックー!!
思わず。。。パソコンかじりそうになっちゃったぁ~!!
о(ж>▽<)y   カジカジ!!
by ロボッコ (2009-04-24 21:05) 

koji

>barbieさん
にく星人にはキツい写真でしょう(笑)
世間は明日からGWですねぇ~。
うらやましぃ(;_;)
by koji (2009-04-24 22:53) 

koji

>ロボッコさん
お久しぶりぶりぃ♪
めちゃおいしかったよ~W
よだれがぁ~(*^_^*)
by koji (2009-04-24 22:55) 

ロボッコ

kojiしゃん♪もぉ1個のブログコメント入れ方
分からないからまたコッチに打つね♪
(*≧m≦*)kojiしゃん♪焼肉の記事と1個前の道頓堀の一蘭の写真サイコー!
ヾ(@^▽^@)ノ  しかもロボも道頓堀の一蘭すきすきぃー♪
でもお友達とお話しできないのがちょっぴり寂しいのら♪
♡♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥♡
あそこのゆで卵もサイコーだにゃ♪
あぁ~こんな時間なのにお腹のムシが暴れだしちゃったぁ~!!
by ロボッコ (2009-04-25 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ETC装着プチランニュー・カマー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。