SSブログ

ETC装着プチラン [バイク]

画像 020.jpg

本日ETC装着してに作動確認ランを行いました。

距離にして50Kmほどですけど・・・。

More・・・
nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

アマ

無事に試走完了ですね(^^)
大阪市内だとちょっと面倒くさいですが
通勤割引を効果的に使うと 平日でも半額に(^^)
by アマ (2009-04-14 15:00) 

koji

>アマさん
何とかゲートを無事通過できました。
でも、カードの抜き忘れに気をつけなければw
by koji (2009-04-14 22:09) 

サチ

ETCは便利でしょうね。ウチは2ケツなんで
あたしが料金払う担当ですけど、ETCがいいなあーーー
超距離には絶対いいですよねー。
by サチ (2009-04-17 21:00) 

koji

>サチさん
ほんと便利ですよ~w
やっぱり土日祝で高速を利用されるんでしたらしばらくはお得ですしね。

by koji (2009-04-17 22:50) 

skullmania

うちのはメーターの右側にアンテナ、左側に確認のランプ(?)がついてます。
by skullmania (2009-04-18 23:51) 

koji

>skullmaniaさん
そこのディーラーではスポーツスターには同じ所に付けているらしいです。
今のところクレームはないと言ってましたが・・・。
by koji (2009-04-22 20:19) 

barbie

ETCのバーが開く瞬間感動しませんでした(^^
カード忘れると大変ですね(^^ゞ
by barbie (2009-04-24 18:27) 

koji

>barbieさん
てか、キンチョーしました。
そうなんですよ。
SAでトイレに行くたびに取らなけりゃイケません(-_-;)
by koji (2009-04-24 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

USJ スナップ焼き肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。