SSブログ

ちょっとカスタム [バイク]

タバコを止めて早三年。
吸ったつもりで毎月1万円づつハーレー積み立てをしています。

今年の9月に車検なんですが、積み立てにちょっと余裕が出来たんで前からやりたかったスポスタのシートを換えました。

画像 080.jpg

k&HのDOUBLE SEAT B tack」にしました。
今回はオーダーはせずに既製品のカラーを選びました。

ボクはリアサスをローダウンさせてるんでノーマルシートではどうしてもお尻が落ちて長距離は腰に負担が掛かってたんですが、これに換えたお陰でずいぶんと座り心地が良くなりました。

画像 083.jpg

画像 084.jpg

硬さもちょっと硬いかなと思うぐらいで苦にはなりません。
変に柔らかくって沈むよりは良いかな。

画像 085.jpg

これならタンデムの時もパッセンジャーの座り心地も良さそうです。

画像 086.jpg

なにはともあれ見た感じもかなり良い感じなったような気がしますwww

何かSRかKAWASAKIのWっぽくなってきたでしょ。

それならSRかWを乗れと言う感じですがこれがまたスポスタだから良いと自己満足♪

取りあえずは店頭で写真を撮ったんですが、次回はもうちょっと景色が良いところで。

それとインプレも書いていきますね。

まずはご報告まで。
nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

Yuki

新しいシートいいですね!
腰に負担があるのは、運転が辛いでしょうね。
これで、快適ですね!(*゚ー゚*)
by Yuki (2009-02-19 23:55) 

koji

>Yukiさん
見た感じもスッキリして良い感じなりましたぁww
まだ長距離を走ってないんで分かりませんが何やら良い感じっぽいですwww
by koji (2009-02-20 18:47) 

Jetstream31

私もタバコやめて3年ちょっとですが、
積み立てはできてません。・゚・(ノд`)・゚・。
by Jetstream31 (2009-02-21 21:05) 

koji

>Jetstream31さん
一ヶ月1万円で3年なら36万円ですよ!
今月から是非積み立てましょうwww
by koji (2009-02-22 21:26) 

skullmania

同じくタバコをやめて3年ちょっとです。
積み立てしてませんけどね。

K&Hのシート評判いいですよね。
XR1200用の完成が楽しみです。
by skullmania (2009-02-28 23:22) 

koji

>skullmaniaさん
ボクは止めてからすぐにやり出しましたよ。

シートはまだ長距離を走ってませんが、座った感じが以前に比べてかなり良い感じですww
by koji (2009-03-01 23:06) 

barbie

たばこをやめて健康にもいいし、シートもおニューになって二度おいしいですね(^^
私もハーレー貯金やってますよ。来月の車検で使ってしまうのでまたイチから積み立てです(^_^;
by barbie (2009-03-03 21:54) 

koji

>barbieさん
そうなんですか!
ハーレー貯金をしてると車検以外でもカスタム費用も出来るんで一石二鳥ですよね(^_^)v
by koji (2009-03-03 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おひさ~白い運動靴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。