SSブログ

おひさ~ [LIEF]

画像 070.jpg

どもどもお久しぶりです。

なかなかネタ不足の為にこちらのblogが更新出来ませ~ん。

でも、もう一つのblogの『Route 48』の方は何とか更新してますんで
こちらもよろしくです。

『Route 48』 →click

昨日までは変に暖かかったんですが、また今日から寒の戻りか寒くなって来ています。

体調を崩さないように気をつけて下さいね。

nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

Yuki

こんばんわ!
サイン会の嬉しいひと時を拝見しましたよ~♪
良かったですね!(*^-^)
by Yuki (2009-02-16 22:14) 

barbie

京都は雪ですよ(^^ゞ
さっきジムの帰りは吹雪いてて雪だるまみたいになって帰ってきました(笑)春はすぐそこなのに(^^
by barbie (2009-02-16 22:39) 

koji

>Yukiさん
ほんとキンチョーしててよく覚えてません(>_<)

>barbieさん
今日は大阪市内も雪がちらついてました。
もうちょっとの辛抱だぁ~!
by koji (2009-02-17 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

始動開始ちょっとカスタム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。