SSブログ

またもやUSJ 1ヶ月ぶりです [風景]

画像 006.jpg

今日は一ヶ月ぶりにまたまたUSJに行って来ました。

今回はちょとこんな理由で行って来ました。
その事は『Route 48』のblogに書いてますんで良かったらごらん下さい→click
取りあえずは本日のスナップをど~ぞ






画像 014.jpg

スタジオ内はもうクリスマスムード一色ですよ。

画像 026.jpg

今回はこんな感じでキャラクターと記念撮影ww

画像 015.jpg

画像 016.jpg
チリーと久しぶりの対面にww

画像 017.jpg
ベティちゃんとツーショットっw

画像 036.jpg

画像 045.jpg

今日は修学旅行生が多かったんですが、さすが平日です、空いてました。

nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

がぁこ

グラコロですか~~♪
食べよう食べようと思いつつ注文の時になるとチーズバーガーに
なっちゃうんですよねぇ~(笑)
USJって行ったことがないので一度行ってみたいです♪
by がぁこ (2008-11-12 00:07) 

barbie

すっかりクリスマスムードですね♪
USJに行ったことがないし、平日に休み取って行ってみたいです。
by barbie (2008-11-12 15:38) 

koji

>がぁこさん
ボクもいつもはフィレオフイッシュ派なんですが今回はグラコロ~♪グラコロ~♪ですwww
USJ、次回はイチガンを持って行きたいと思います。

>barbieさん
ほんとクリスマスですよ~♪
スタジオ内はマライアキャリーが掛かりまくってました♪
by koji (2008-11-12 21:22) 

take

私は昨日、グラコロと迷いながら
ジューシーチキン食べましたよ
いけます。
USJ、もうツリーなんですね。
夜行きたいですが
点灯する時間までいるとかなり冷えるんですよね

by take (2008-11-19 22:09) 

koji

>takeさん
そうなんですよ。
これから寒くなると6時の点灯式まで待つのが辛いんですよ。
でも、見てみたいww
by koji (2008-11-19 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

整理雨の日の休みはまったりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。