SSブログ

整理 [LIEF]

画像 197.jpg

レンタル店の棚ではございません。

ウチの家のCDラックです。

そろそろ整理しないと。

てか、奥田民生が逆さまになってますww
nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

ヤマメのあくび

幅広いジャンルの音楽を楽しまれているようですね。
一瞬、レンタルショップ?と思ってしまいました
by ヤマメのあくび (2008-11-08 23:30) 

koji

>ヤマメのあくびさん
最初はきっちりとアーティストやジャンルに分けてたんですが今やバラバラになってます。
ボクは聴くのはROCKからJAZZからクラッシックまで幅広く聴いてますよww
by koji (2008-11-10 00:05) 

jon_bovi

思わず凝視・・・。
で、年代の差を感じたりして・・・(笑)。
by jon_bovi (2008-11-10 13:53) 

koji

>jon_boviさん
いやいや、こう見えても昭和30年代生まれですよww
こんにちわ~♪こんにちわ~♪世代ですww
by koji (2008-11-10 23:32) 

Jetstream31

人の本棚を見るのはけっこう楽しいものですが(^^;)、
CDラックもおもしろいかもw
by Jetstream31 (2008-11-19 22:11) 

koji

>Jetstream31さん
そうですね。
こう見ると聴いてた音楽の経歴が分かります。
でも、ipodを持つとほんとCDって聴かなくなります。
by koji (2008-11-19 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またもやUSJ 1ヶ月ぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。