SSブログ

どうもイマイチ [バイク]

画像 493.jpg

どうも今VESPA GTS250に履いているMICHEILNのPilot Sport SC のタイヤを履いてるんですが、走り出しにハンドルがブレるんですね。
走り出すと普通なんですけどね。

タイヤパターンによるものかどうか分かりませんが。

まぁ、次はブリヂストンにしようかなっと。


お知らせ・・・こちらのblogの更新は不定期ですが、もうひとつのblogの『Route 48』はほぼ毎日更新していますんでヨロシクです。
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

barbie

barbie号のタイヤも26000キロで交換してすでに27000キロ走ってしまいました。また来年の春ぐらいにタイヤ交換かな(^^ゞどこのタイヤにしようか迷っています。
by barbie (2008-09-02 18:17) 

koji

>barbieさん
すごいですね!
この前タイヤ交換のblogの記事を見たような気がしますww
これもカスタムのひとつで楽しみですよねww
by koji (2008-09-02 22:53) 

アマ

ハーレーはミシュランですが・・・いいですよ~(^^)
それほどハイグリップな感じは微塵もありませんが
かといって滑る事も無く・・・なんか普通に優等生っぽいタイヤです(^^)

べスパにはブリヂストンが良いかもです。
ハーレーにブリヂストンは・・・なんだかね~(^^;)
by アマ (2008-09-03 19:22) 

koji

>アマさん
ミシュランは耐久性があるぶんちょっと固い気がします。
HOOPなら耐久性はないけど乗り心地は柔らかそうです。
ボクのスポスタは当分の間タイヤ交換はする事はなさそうです(^_^;)
by koji (2008-09-04 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

届きました♪二個目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。