SSブログ

届きました♪ [GOODS]

5月にならまちに行った時に一刀彫の『青紫園 』というお店で注文してた商品が昨日ようやく届きました。

画像 433.jpg


画像 434.jpg
携帯に付ける鹿の根付けのストラップです。

画像 435.jpg

これは鹿のブローチです。

何かもったいなくって携帯電話には付けられません。
なもんで、カメラケースに付けちゃいました。

画像 439.jpg

携帯に付けてるといつもヒモが切れて何処かへやっちゃうんで・・・。

ほんともっと他の色も頼べば良かった。

今度行った時は違う色のを注文しよっと。

しかし、今注文すれば到着は来年でしょうね(汗)


nice!(13)  コメント(9) 

nice! 13

コメント 9

skullmania

手作りだから時間がかかっちゃうんでしょうねぇ。
でも、かわいいので待った甲斐がありますね。
by skullmania (2008-08-24 09:07) 

ロボッコ

ヾ(●≧∀)ノ きゃは♪
かわいぃ~♪この手作りのカンジがいいね♪
職人さんの愛情タップリ♪kojiしゃん、シカさんかわいがってあげてね♪
シカせんべーはkojiしゃんの手作りしちゃう?
by ロボッコ (2008-08-24 09:55) 

koji

>skullmaniaさん
そうでしょうww
注文してた事も忘れてたりして(笑)
さすが職人芸です。

>ロボッコさん
かわいいでしょ~♪
でも、いっつもストラップはよくなくすんでヒヤヒヤもんですよ。
ボクがしかせんべい作ったら鹿がお腹壊すしぃ~ww

>xml_xslさん
>Jetstream31さん
nice!ありがとうございますww
by koji (2008-08-25 08:15) 

cheetleg

ハジメマシテ☆彡
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
かわいーシカさんストラップですねー♥♥(o→ܫ←o)♫
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
今注文したら来年になっちゃうんですか!?`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
でも忘れた頃にこんなにかわいい待ち人が来てくれると
喜びも倍増ですね(✿◡‿◡ฺ)

また遊びに来させていただきますので、
これからもよろしくお願いいたします☆
by cheetleg (2008-08-25 12:27) 

koji

>cheetlegさん
こんにちわ。
やはり手作りの為に行楽シーズンの時とかは注文が殺到するんで時間が掛かるみたいです。
こちらこそまた顔出させていただきます。
よろしくお願いしますね。
by koji (2008-08-25 21:50) 

テリー

かわいいですね。カメラにつけるのも面白いですね。
by テリー (2008-08-25 23:11) 

koji

>テリーさん
これなら大切に扱えるでしょうww
by koji (2008-08-28 22:55) 

barbie

かわいいですね。固い素材の物をつけるとデジカメのディスプレーに傷をつけたりが心配ですが、木製だと大丈夫ですね。
私の場合はツーリングの時にクビから下げてるのでどこかに飛んでいってしまうかもと心配です(^^ゞ
by barbie (2008-09-02 18:15) 

koji

>barbieさん
今回はデジカメのケースに付けました。
やっぱりカメラに付けるとキズが気になります。
ブローチもかわいかったですよ♪
by koji (2008-09-02 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み最後のUSJどうもイマイチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。