SSブログ

久しぶりにUSJ [LIEF]

本日は久しぶりに(実は年間パスを買って以来です)またもや娘の小梅ちゃんとUSJに行って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

画像 006.jpg

まぁ、学校が夏休みなもんで行こうと、昔からの約束をやっと果たせました[手(チョキ)]



今日の目的はまずはウォーターパレードとファンタスティク・ワールドの二つがメインです。
アトラクションはもう乗ってますからねぇ。

とは、言いつつ「ジュラシックパーク・ライド」は乗りましたけど。
本日は70分待ちでした[バッド(下向き矢印)]

画像 009.jpg

いやいや、ほんとこう暑いと水が掛かっても何ともないですね。
逆に気持ちが良かったです[リゾート]

で、昼の2時のイチバン暑い時に始まりました「ウォーター・パレード」[ひらめき]

画像 051.jpg

で、こんな看板がありましたが、無視して観覧ww

キャラクター達が会場をパレードしますww

画像 037.jpg

画像 019.jpg


画像 021.jpg


画像 023.jpg


画像 025.jpg


画像 027.jpg


画像 033.jpg

キャラクター達も暑さにめげず頑張ってますww


画像 043.jpg

さぁ、観客とダンサー達が水鉄砲やバケツで水の掛け合いが始まりましたww

ちなみにパレードコースには「ウエットゾーン」と「ドライゾーン」と「プレイゾーン」があります。

画像 047.jpg

もちろんボクらはウエットゾーンで待機ww


画像 048.jpg

カメラを向けてたらまともに水を掛けられてしまいました。
頭からずぶ濡れ[たらーっ(汗)]

でも、この前の雨と違って濡れても十分楽しめましたよ。

この参加型のパレードはオモロ~[るんるん]

しかし、危うくカメラがヤバイとこだったわ[がく~(落胆した顔)]

画像 065.jpg

愛をテーマにした「ファンタスティク・ワールド」も感動いたしました。
みんなの演技がスゴイ迫力でしたww

おまけ↓

画像 067.jpg

あまりに喉が渇いたのでエクストラ・ラージを頼んだらデカイデカイww(横はラージ)
しかし、三分の一ほど氷が入ってて中身が少ないじゃないかい[ちっ(怒った顔)]

てな、感じで小梅ちゃんが「サマー・スペシャル・パス」を買ったんで来月中にまた来なければ[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

skullmania

USJは、まだ行った事無いんで行ってみたいです。
by skullmania (2008-08-01 00:08) 

にしかぜ

夏のUSJもよいですね~
ウォターパレードでびしょ濡れ?
娘さんと仲良くUSJいいね~^^v
by にしかぜ (2008-08-01 16:33) 

koji

>xml_xslさん
nice!ありがとうございますww

>skullmaniaさん
出来れば平日の来園をお奨めします。
てか、ボクもディズニー・シーは行った事ありません(*^_^*)

>にしかぜさん
暑いけどやっぱり夏のUSJは良いねぇ~♪
娘孝行ですww

>Jetstream31さん
>くらいふさん
nice!ありがと~♪

by koji (2008-08-02 23:04) 

サチ

いいなあ・・・まだ行った事ないんです。
楽しそうな写真がいっぱいでワクワクしましたよ(^^
飲み物って氷いっぱいですよね、よくだまされちゃう(泣)


by サチ (2008-08-05 18:32) 

koji

>サチさん
やっぱりこういうイベントがあると盛り上がりますよね。
ボクは普段から平日組なんで久しぶりにお祭りムードの浸りましたww
by koji (2008-08-05 23:42) 

barbie

国内のUSJはまだ行ったことがないんです。
おもしろそうだな~と思いつつ、人混みが苦手なんで(^^ゞ
kojiさんのブログでたっぷりとウォーターパレードを満喫できましたよ。カメラ大丈夫でよかったです。
by barbie (2008-08-06 23:41) 

koji

>barbieさん
ボクもUSJは出来てから3年は行ってませんでしたww
ウォーターパレードは夏で良かったww
by koji (2008-08-08 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オ~サカキングだよ '08夕立 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。