SSブログ

オ~サカキングだよ '08 [LIEF]

今日はritsukoさんと娘の小梅ちゃんとの三人で『オーサカキング』に行ってまいりました。

画像 106.jpg


画像 090.jpg

大阪城に着くと牛のオブジェがお出迎えです。



画像 093.jpg

大阪城にたどり着いたら汗だくです[あせあせ(飛び散る汗)]

暑いのひとこと・・・だったんですが・・・[たらーっ(汗)]


画像 095.jpg

取りあえずお腹が空いたんで粉もんでもたべようと焼きそばを選択ww

画像 096.jpg

出て来たらこの量の少なさ[がく~(落胆した顔)]

これで3キング(¥300)[バッド(下向き矢印)]

何か試食の2コぶんくらいの量ですよ[ふらふら]

全然、足らんて[ふらふら]


そうそう今年も会場内は現金は使わずに全てキングコインです。

画像 111.jpg

で、会場内のゲームをして指人形をGET♪


画像 099.jpg

画像 103.jpg


画像 110.jpg

2時頃になるとどこからか涼しげな風が吹いてまいりました。


と思ってたら何やら雲行きが怪しいぞ?


画像 104.jpg

しばらくすると大粒の雨が落ちて来ました[あせあせ(飛び散る汗)]

画像 116.jpg

一時は前が見えなくなるほど豪雨[雨]


画像 118.jpg

この状態で約2時間テントの下で缶詰状態です[もうやだ~(悲しい顔)]

で、小降りになったんで2キングで合羽を買って帰路に付きました。

しかし、昨日までの猛暑で雨のアの字もなかったのに今日のこの豪雨はまりました。
しかも肌寒いかったし[バッド(下向き矢印)]

で、帰り雨の中をちょっと寄り道して↓

画像 132.jpg

ハーレーダビットヨン♪


画像 136.jpg

画像 135.jpg

カイカ~ンww

しかし、会場ウロウロ2時間でテントの下で雨宿り2時間まいりました[バッド(下向き矢印)]

nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

skullmania

2時間はきついですねぇ。
こういう突然の雨には参りますよねぇ。
by skullmania (2008-07-29 18:03) 

アマ

あの焼きそばの量はいくらなんでも・・・(^^;)
食い倒れの大阪の名が泣きます・・・

それで空が泣いたんですよ(^^)
by アマ (2008-07-29 19:40) 

koji

>xml_xslさん
nice!おおきにww

>skullmaniaさん
ほんとみんながテントの中にいてるんで身動き出来ませんでした(-_-;)

>アマさん
でしょう。
ほんと手のひらひとつかみでした。
また他でお好み焼きを買い足しましたよ。

ボクが泣いてましたww

by koji (2008-07-29 22:43) 

yamagatn

はじめまして、いきなりのご訪問ですが
ひらにご容赦のほどを
良いblogとお見受けしましたので
ささやかですがniceをつけさせて頂きます
by yamagatn (2008-07-30 20:35) 

koji

>yamagatnさん
はじめましてww
ご訪問ありがとうございますっw
こちらこそヨロシクお願いします。
by koji (2008-07-31 23:16) 

Jetstream31

お台場のイベントと比べると、何となく大阪らしさが(^^;)
焼そば、5キングで普通の量にした方が納得できるかもw
by Jetstream31 (2008-08-01 21:16) 

koji

>Jetstream31さん
そうそう、こんなイベントのお祭りなのに利益取りすぎ~!
2コも3コも買ってられないしねぇ~(-_-;)

by koji (2008-08-02 23:07) 

barbie

焼きそば少ないですね。
これなら学童のバザーの方が多いかも(笑)
屋外のイベントだと夕立は大変ですね。
なにやら芸術館のようなところがあり、そこはエアコンが効いてて涼しいってテレビでやってましたよ。
by barbie (2008-08-06 23:35) 

koji

>barbieさん
きっとbarbieさんさんなら6コはイケると思いますww
そうそう、逃げ込む所がないんですよ(-_-;)
by koji (2008-08-08 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HANABI TENJIN久しぶりにUSJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。