SSブログ

確率100% [自然]

画像 036.jpg

目が覚めると空はくもり空[曇り]

やがて雨が降り出す[雨]

やはり休みは雨だ。
本日予定の花見はもちろん中止[バッド(下向き矢印)]


画像 043.jpg

次の休みは10日(木)。
週間天気予報はやはり雨です[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

黒木 誠

月曜日、週の始まりが雨だと憂鬱になります。
カーペンターズの歌でもありましたよね~
♪ RAINY DAYS AND MONDAYS
by 黒木 誠 (2008-04-07 21:51) 

koji

>黒木誠さん
てか、休みの日が雨だともっと憂鬱になります(泣)
by koji (2008-04-07 22:55) 

にしかぜ

雨とkojiさん似合いすぎ~^m^

あの~今月13日は仕事?そちらいきますが?
by にしかぜ (2008-04-08 22:13) 

koji

>にしかぜさん
どうも雨に好かれてしまったようです。
13日は仕事ですよ~(^_^;)
by koji (2008-04-08 23:14) 

take

Kojiさん。綺麗に夜景とれますね。
シャッタースピード、開放気味ですか?
また色々教えて下さいね。
by take (2008-04-10 22:01) 

koji

>takeさん
そうですね、開放気味で撮ってます。
まぁ、レンズに手ブレ補正が付いてるんでその効果も大きいです(^_^)
家から見えるこの風景でこの怪しい空が好きなんですよ。
因みにボクの写真は縮小以外いっさい加工はしてませんよ。
by koji (2008-04-10 22:20) 

アマ

最近雨がやたらと多いですしね~
しかも降る量が多いですね

早く雨に嫌われる事を祈っております(^^)
by アマ (2008-04-13 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ipod&BOSEANA-DIGI TEMP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。