SSブログ

ipod&BOSE [MUSIC]

画像 017.jpg

新しいipod classic[音楽]

音は良くなってる(感じがする[るんるん])し、バッテリーもメチャ長持ちしている(新しいから?)のだww

暖かくなって来たんでそろそろヘッドフォンをカナル式に換えよかな。
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

アマ

ipodは使ったこと無いのですが・・・
うちのオーディオプレーヤー ケータイに音質負けています(^_^;)
やっぱり新しいほうが なにかと良くなっている気がします。
特にデジタル関係は(^^)

私もいいヘッドフォンが欲しいです
by アマ (2008-04-07 08:51) 

skullmania

iPod classic欲しいんですよねぇ。
by skullmania (2008-04-07 09:40) 

koji

>アマさん
今のデジタル機器は長い間使ってて壊れたら修理するよりも買い換えた方が良いかもデス。修理費もかなり高額ですしね。
まぁ、愛着も沸くんですが・・・(-_-;)

>skullmaniaさん
やっぱり音楽中心ならclassicが良かです。
使いやすいしね(^_-)
by koji (2008-04-07 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

確率100% ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。