SSブログ

Vespa Meeting Japan in Osaka [バイク]

本日は大阪の舞洲スポーツアイランドで「Vespa Osaka Club」主催の「Vespa Meeting Japan in Osaka」に参加して来ました。

 

まずは大阪の中之島中央公会堂に集合して大阪市内を軽くRUNしながら舞洲の会場に向かいます。

 

 

途中、大阪城付近で休憩を挟んで約1時間半のRUNでした。

この時は多分50台ぐらいの台数だったと思います。

 

 

集まったVespaやピアジオ社の車両82台(多分数えたらそんな台数だったと思います。)

小さすぎて見えませんね

広角レンズが欲しい今日この頃です♪

しかし、スクーターと言えどもこれだけ集まればスゴイ迫力です!

 

 

 ボクはエントリーナンバー106でした。

 

会場は海縁にあっておそらく神戸方面の雨の影響か涼しい風が吹いてました。

でも、日差しがキツくって暑かったっす

なんせこの日の大阪の最高気温は35℃

 

 

 

 

2007年のVMJは快晴の元、無事終了しました。

最後には参加者で車両コンテストの投票やジャンケンでステキな景品がもらえるゲームなどで盛り上がりました。

しかし、イベントが終わって片付けをするやいなや雨がポツポツ(汗)

大した雨じゃなかったけど、よく終了するまで持ってくれました。

来年の開催地は宮城県だそうです。

そうそう今回も遠方から自走やトランポで大阪にやって来られましたよ。

 

 

 

 

 

 撮影 Griffinくん

 本日集まっていただいたみなさんそして各支部の運営の方々「VCO」の代表や事務局長そしてメンバーのみなさんどうもお疲れさまでした。

☆ほぼ毎日更新中のblog「Route 45」にもイベントの様子をアップ中☆

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

アマ

vespaは昔けっこう乗らせてもらったバイクです(^^)
左手のシフトチェンジが病みつきになりました。
今のvespaもあれなんでしょうかね~(^^)
by アマ (2007-09-18 09:44) 

koji

>アマさん
そうですよ、まだま左手のシフトチェンジは健在ですよ♪
でも、ボクのVESPAはインジェクションの250ccのスクーターですww
by koji (2007-09-18 23:02) 

barbie

スクーターなら乗れるかな。
欲しいな〜♪
by barbie (2007-09-19 00:13) 

koji

>barbieさん
nice!ありがとうございますww
スクーターもナカナカ良いでしょ(^_^)v
日常の脚として活躍してくれます♪
by koji (2007-09-19 22:25) 

koji

>Jetstream31さん
nice!おおきにですぅ♪
by koji (2007-09-23 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。