SSブログ

虹 [自然]

 

突然の雷雨は困りますが、こんな虹を見れるのもそんな時。

今日は初めてアーチ型の虹を見ましたよ。 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 3

にしかぜ

突然の雨困る~とくにバイクのときは^^;
でもこんな虹見れるといいね~

雨の中ワックス効いた車で走るのは好き~。
by にしかぜ (2007-09-15 23:32) 

barbie

最近とつぜんの雨が多いですね。
昨日も後ちょっとという朽木で降られました。
京都に着いたら、何も降ってへんし〜
雨具着てるの恥ずかしかったです(笑)
by barbie (2007-09-16 08:17) 

koji

>にしかぜさん
そうそう、ブレーキを踏む度に屋根からフロントガラスに雨水が落ちてくると気分が良いですね♪

>barbieさん
雨が止んでレインウェアを脱ぐタイミングが遅れて自分だけ着てたら恥ずかしいですよねぇ~(^^;)
by koji (2007-09-17 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。