SSブログ

たこ焼き [FOOD]

002 (2).jpg

小腹が空いた時が一番うまい!

最近お気に入りの『わなか』のたこ焼き♪
タグ:たこ焼き
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

xml_xsl

こんにちは、┌|・.・|┐
食べたい時に、ドドーン!!
この逸品が目の前に登場すると、(@ @)
文句なしに幸せ感じること、
間違いなし!、(~0~)

by xml_xsl (2010-01-12 12:41) 

Jetstream31

ビールとセットでお願いしますww
by Jetstream31 (2010-01-12 18:35) 

黒木 誠

蛸之徹のたこ焼きとどっちが美味いんでしょう?
昔は、マルビルの横(現在は、マルビルの地下など)のバラックみたいな店によく行きましたよね~
25年くらい前の話ですけど…
by 黒木 誠 (2010-01-13 21:23) 

koji

>xml_xslさん
こんにちわw
そうそう、このたこ焼きだけは別腹ですねぇ♪
食べてる時は幸せ、幸せ。

>Jetstream31さん
ボクはコーラでww

>黒木誠さん
蛸之徹は自分で焼く楽しみがありますよねぇ。

by koji (2010-01-13 22:22) 

kei

小腹減った時にはたこやきですね。
by kei (2010-01-23 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三ヶ日USJ 2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。