SSブログ

2009年 [LIEF]

'09 成田不動尊 006-1.jpg


このblogを見て下さってるみなさんこの1年間どうもありがとうございました。

今年は良いネタがなくてナカナカ更新が出来ませんでしたが、来年こそはどど~んと更新しようと思います。

さてさて、来年もみなさんにとって良い1年になりますように。

そしてボクにも笑って過ごせる1年になりますように。

では、よいお年をお迎え下さいww
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

アマ

どうもうちのPCからはあちらのブログに書き込めないものでm(__)m

来年こそ、どこかへ走りに行きましょう~(^^)
では、良いお年をお迎えくださいm(__)m
by アマ (2009-12-31 05:42) 

koji

>アマさん
ほんといつも誘っていただいてるのにどうもすいません。

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
by koji (2009-12-31 21:26) 

Ranger

“謹賀新年”

昨年も、温かいコメントなど頂き、ありがとうございました。
この一年のご健康と、
ますますのご活躍をお祈り申し上げます

          今年もよろしくお願いしまね!^^
by Ranger (2010-01-01 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月末日笑門福来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。