SSブログ

鉄人28号 [風景]

画像 001-1.jpg

神戸の新長田駅前にそびえ立つ「鉄人28号」を見に行って来ました。

感動のあまりあらゆる角度から撮ってみました。

因みに今回は全てOLYMPUS PEN EP-1/ M.ZUIKO DIGITAL ED14-42mm で撮影しました。






画像 021.jpg

画像 002-1.jpg

画像 004.jpg

画像 006.jpg

画像 008.jpg

画像 009.jpg

画像 013.jpg

画像 014.jpg

画像 017.jpg

下の公園はまだ整備途中なんで中には入れませんでしたが目の前に鉄人28号が立ってるだけで鳥肌が立つほどの迫力でした。

今日は時間がなかったんでじっくりと見られませんでしたが次回は一緒に記念撮影でも。

かっこいいわぁ~ww


nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

黒木 誠

♪ ビルの街に~ガオ~  夜のハイウェーイにガオ~

正太郎君はいましたか?
by 黒木 誠 (2009-10-11 20:51) 

正太郎

28号!リモコン修理中に居なくなったと思ったらソコに居たのね。

               え
               の
               で
               ん
by 正太郎 (2009-10-11 22:16) 

koji

>黒木 誠さん
いてましたよ。
明石駅の前で明石焼きを焼いてましたww

>えのでんさん
てか、ほんとうに動き出しそうでしたww
by koji (2009-10-11 22:31) 

アマ

ブラックオックスもぜひ!
by アマ (2009-10-11 23:38) 

skullmania

子供の頃見ていた鉄人28号はこんなでした。
http://www.mxtv.co.jp/tetsujin28/
by skullmania (2009-10-12 15:25) 

koji

>アマさん
いてましたねぇ~ww
懐かしいッスw

>skullmaniaさん
おお~っ!
全然知らないですわ!
by koji (2009-10-13 20:08) 

かみねんど

鉄人を今さらながらによく見ると、
メタボ?なんですね、
リアルタイムで私はこの番組は観てましたよ、ははは。
by かみねんど (2009-10-18 10:03) 

koji

>かみねんどさん
コメントありがとうございますw
ほんとそういやメタボですねぇ~♪
てかボクも白黒時代の鉄人ですww
by koji (2009-10-19 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横顔更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。