SSブログ

カメラバッグ [カメラ]

画像 215-1.jpg

注文してあった「OLYMPUS PEN EP-1」のカメラバッグがやっと仕上がって来ました。

今回ももちろん「Acru」製。

画像 220.jpg

今回は無難なブラウンにしました。

他にも良い感じなカラーがあったんですが、このブラウンの方が味が出て来そうですしねww


nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

skullmania

ますますカメラを持ち出したくなっちゃいますね。
by skullmania (2009-09-24 13:13) 

Ranger

「Acru」は、北心斎橋にありますね^^
皮細工のケースは良いですねぇ
by Ranger (2009-09-25 11:22) 

koji

>skullmaniaさん
ですよねぇ~♪
EP-1を使い出したら40Dは留守番役になってしまいましたww

>Rangerさん
そうですよww
EP-1ってボディJkはあるんですが専用のケースが出ていなくって。
匂いが良いですww
by koji (2009-09-25 23:16) 

NOBU

おっ、いいですね〜!
by NOBU (2009-09-25 23:59) 

Yuki

新しいのに、使い込んだ感のある色合いが
素敵ですね!
豪華~。^^
by Yuki (2009-09-28 00:54) 

koji

>NOBUさん
まだEP-1のケースって出回ってないですもんねぇw

>Yukiさん
風邪は大丈夫ですか?
革質もかなり柔らかくって良い感じです♪
by koji (2009-09-28 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公休種子島? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。