SSブログ

心機一転 [風景]

画像 316.jpg

8月最後の夕焼け?

今日の大阪は涼しくて過ごしやすかったですね。
関東地方は台風で大変みたいですけど、大丈夫かな?

もう明日から9月ですよ。

さぁ、日本はど~変わるのか?


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

NOBU

東京はかなり厳戒状況でいたんですが、ちょっと肩すかしでした。風は強かったけど影響無しでした。
by NOBU (2009-08-31 23:15) 

Yuki

雲の中からの光が綺麗ですね!
昨日は、雲の多い日でしたよね~。^^
by Yuki (2009-09-01 09:14) 

koji

>NOBUさん
それは良かったww
テレビで見てたらかなりヤバかったみたいでしたよ~。

>Yukiさん
過ごしやすい1日でしたねぇ♪
涼しくって朝が起きれないです。
by koji (2009-09-01 22:42) 

Ranger

おぉ~ドラマティックな夕陽!

koji さん^^;・・・・今日のVespaはまさしく・・・僕です^^
今度会ったら声かけて下さいね!
by Ranger (2009-09-02 21:31) 

koji

>Rangerさん
やっぱりそうでしたかww
ボクは仕事中だったんですよ。
因みにボクもVESPAに乗ってますよ♪
またお茶会でもしましょう(^_^)v
by koji (2009-09-02 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愉しむ。晩秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。