SSブログ

水の都 大阪 [風景]

今日は過ごしやすい爽やかな1日でしたね。

画像 267.jpg

画像 266.jpg

もう秋ですよ。

画像 270.jpg
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

barbie

日中は暑いけど、からりとしていて気持ち良かったですね。夜は窓を開けて寝たら寒くて目が覚めました。
このまま残暑がなければよいのですが(^^
ツーリングシーズン到来ですね(^_-)-☆
by barbie (2009-08-25 08:06) 

ロボッコ

♡(* ´>艸<)かっこいいチャーリーだな♪
ほんと過ごしやすい気温になってきたねー
でもちょっぴり寂しいなー

by ロボッコ (2009-08-25 12:53) 

skullmania

ちょっとずつ涼しくなってくると自転車にもバイクにもいい季節ですね。
by skullmania (2009-08-26 14:01) 

koji

>barbieさん
こう涼しくなると朝が起きられません。
何やら食も進むしww
さぁ、走りましょう♪

>ロボッコさん
いやいや、お恥ずかしいww
夏は何も言わずに去っちゃったねぇ。

>skullmaniaさん
そうですね。
もう信号待ちで汗をかくことがないですねww
by koji (2009-08-27 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今昔物語愉しむ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。