SSブログ

新調 [バイク]

どもどもこちらのblogは久しぶりの更新です。

画像 004.jpg

春と言うことで今使ってるBUCOのヘルメットがもう5年ぐらいになるんでヘルメットを新調しました。

まぁ近々特別給付金も入るというこで。

今回はTOYS McCOYから新しく発売された『MOTO BUCO』のデアデビルというモデル。

まぁ、値段が安い分見た目はちょっとチープかなっという感じなんですが、一応はBUCOブランドなんで。

画像 005.jpg

ちょっとアメリカンな気分で走りたいと思います。


nice!(4)  コメント(9) 

nice! 4

コメント 9

barbie

BUCOのメットはかわいさではピカイチですね。
残念ながら長距離には向かないので、私のBUCOはタンデム専用になってしまいました(^^ゞ
by barbie (2009-04-02 23:09) 

koji

>barbieさん
そうそう、barbieさんのように日帰りで800Km走る人には向いてませんね(爆)
やっぱり高速ではBUCOはちょっと不安ですが、ボクのキャラはやっぱりBUCOですww
で、今回のは値段も安かったですしね♪
by koji (2009-04-02 23:14) 

NOBU

自分も丁度5年でした。
新しいの欲しいなぁ・・・
by NOBU (2009-04-03 08:43) 

Yuki

こんにちわ!
☆がたくさんで、アメリカン~ですね。^^
by Yuki (2009-04-03 11:05) 

koji

>NOBUさん
ちょうど特別給付金も出る事だしww
でも、足りませんけどねw

>Yukiさん
でしょうw
ロッキー気分でw
by koji (2009-04-04 22:24) 

skullmania

MOTO BUCO、ちょっと気になってます。
タンデム用とか気分を買えたい時用にどうかな?
って思ってるんですが、どんな感じですか?
by skullmania (2009-04-09 22:57) 

koji

>skullmaniaさん
被ってみると今までのBUCOと全然変わりないですよ。
オニューは良い匂いします♪
by koji (2009-04-09 23:10) 

toyo

MOTO BUCOはやはりチープってとこが引っ掛かります。BUCOとMOTO BUCOはやはり違いますか?いま悩んでいます。
by toyo (2009-07-16 13:47) 

koji

>toyoさん
違うというかモデルの差もあるかも知れません。
単カラーならそんなに差はないかも知れません。
でも、使用する感じは普通のBUCOも変わりませんよ。
ボクはお気に入りですww
by koji (2009-07-16 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。