SSブログ

BUZZ RICKSON'S N-1 "NAVY DEPARTMENT 1940 MODEL [fashion]

画像 160.jpgBUZZ RICKSON'S N-1 "NAVY DEPARTMENT 1940 MODEL』

この前に店頭で見かけたんで買おうとしたらサイズ切れ。

仕方ないんでインターネットでネットショッピング。
結構、ネットでもどのお店も売り切れが多かったですね。

注文して翌々日には到着ww
早い早いww
サイズもこの前に店頭でワンサイズ小さいのを試着してるんでバッチリでした。

画像 165.jpg

襟はスタンドになり前閉じフラップがつきフロントも二重仕立てでどちらも防風、保温性を高めてます。
袖口にはウールのリブが付き、ライナーはアルパカを使用し、極寒の環境での作業にも耐え得る仕様にになっています。

ちょっと首周りがチクチクしますが・・・

これなら下はスエットだけでいけるかも?

画像 167.jpg

で、ジャケットと一緒に梱包されてたBUZZRICKSON'Sのカタログww
これがまたヤバイ。
結構見応えがあって購買意欲をそそります。

取りあえずこれで年が越せそうだ。
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

タン・ロン

コイツは、アルパカの個体差が大きくて、中にはチクチクが酷いのも有るのよね
僕は、それでスグ売っちゃった
なんで今は、バズのDECK ZIPタイプを着てる
by タン・ロン (2008-12-28 22:22) 

koji

>タン・ロンさん
実際着てたらそんなに気になりませんでした。
DECK ZIPも良い感じですねぇww
ボクは次はBUZZのMA-1とタンカーかなww
by koji (2008-12-29 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

U.S. ARMY AIR FORCE幸せなんだろうなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。