SSブログ

今のうちに [バイク]

今日は雨の予報だったんですが、夕方まで持ちそうなんで久しぶりにスポスタの登場です。

画像 292.jpg

『WAREHOUSE・大阪店』にて

画像 304.jpg

大阪城をバックに

しかし、風はなかったですけど陽が差さなかったんで寒かったですね。


more・・・


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

Yuki

夕方から予報通り雨になりましたね!
このあたりを私も、いつもウロウロしていますよ~。
練習場は桜の宮デス!
これ、もしかして大阪府警の前かな?止めて叱られなかった?

by Yuki (2008-11-27 22:36) 

koji

>Yukiさん
天気予報当たりますねぇ。
そうなんですか!
そうそう、ここは一般車両進入禁止の看板が立ってましたよ。
けど、そんなの関係ねぇ~(古~ぅ!)
by koji (2008-11-27 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の日の休みはまったりとREDMOON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。