SSブログ

淀川花火大会'08 [風景]

画像 297.jpg

Canon EOS40D  TAMRON AF28-300mm

早いもので今年もやって来ました「なにわ淀川花火大会'08[爆弾]

何と始まる前から最近お馴染みの雷雨となってしまいました。
でも、雨天決行なんで予定通り花火の打ち上げが始まりました。
最初からバンバンと迫力ある花火が打ち上がってました。

因みに今日も仕事だったんで自宅のマンションからの観覧となりました[もうやだ~(悲しい顔)]




画像 041.jpg

この頃はまだ雨が降ってました。
望遠を使って撮ってるんですが、うまくピントが合いません。
どうぞ、雰囲気だけでもお楽しみ下さいww

画像 074.jpg


画像 079.jpg

たまや~[わーい(嬉しい顔)]

画像 087.jpg


画像 092.jpg


画像 106.jpg

ハートがヤバイですねぇww

画像 116.jpg


画像 129.jpg


画像 141.jpg


画像 158.jpg


画像 176.jpg


画像 204.jpg


画像 297.jpg


画像 316.jpg


画像 207.jpg

こんな感じで今回も最後まで御覧頂いた方々ありがとうございました[手(チョキ)]

しかし、今年は遠目ながら迫力が合ったなぁ~[爆弾]

では、また来年[手(パー)]


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

neko

nekoも淀川花火大会に、行きましたぁ。
めっちゃ、雨が降ってきてびっくりぃ。
写真、すっごく綺麗ですねー。
by neko (2008-08-10 11:19) 

アマ

最近はハートとかドラえもんとか・・・
どうやって作るのか不思議です(^^)

40Dがうらやましいです(^^ゞ
by アマ (2008-08-10 14:23) 

koji

>xml_xslさん
nice!ありがとうございますっw

>nekoさん
ありがとうございますww
ほんと始まる前の雨はスゴかったでしょうね。
十三方面がかすんでましたから。

>アマさん
そうそう、花火技術もかなり進歩してますねww
カメラは一流、腕は三流です(泣)

>skullmaniaさん
nice!ありがとうッスww

by koji (2008-08-10 20:44) 

barbie

雨が降ってたんですか?雨を吹っ飛ばすような迫力ですね。
ハートの花火がかわいいです。
by barbie (2008-08-13 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕立雷雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。