SSブログ

ゆうやけ [カメラ]

画像 038.jpg

久しぶりの休みの日の夕焼けをget[手(チョキ)]

しかし、今日も暑かったね。
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

アマ

毎日地獄のような暑さですね ホント(>_<)
by アマ (2008-07-16 17:00) 

黒木 誠

暑いの当たり前
なぜなら、今日は祇園祭宵山です。
その後に天神祭もあります。 
ワッショイワッショイ!
by 黒木 誠 (2008-07-16 18:45) 

サチ

なんかホッとする写真ですね☆
暑いのイヤだけど好きぃ♪
by サチ (2008-07-17 11:54) 

koji

>アマさん
ここ数日は仕事中に水分を2L以上飲んでます。
お陰で汗が止まりませんww

>黒木誠さん
そんなのんきな事を言ってられません。
市内の通行止め渋滞が仕事に差し支えるんです(泣)

>skullmaniaさん
nice!おおきにww

>サチさん
外に出れば西日がかなりキビシかったですが、玄関ではこんな良い感じで
夕日が差し込んでましたww
by koji (2008-07-17 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ノミ落とすなよ三連休おつかれさま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。