SSブログ

納車 [CAR]

画像 114.jpg


注文してから待つこと約二ヶ月弱[たらーっ(汗)]


最近の軽自動車はバカに出来ません。
そらぁ安全性とかはでかい車には負けますが、ボクにはこれで十分過ぎますww


画像 104.jpg

MOMO Leather Steering Wheel


また詳しくはそのうちblogで。
って今日は時間がなかったんで近所しか乗ってないし[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

アマ

エッ! MOMOステ 純正っすか?(^^)
安全性も一昔前に比べると ずいぶん良くなりましたね~
もう少し燃費が良ければ・・・(T_T)
by アマ (2008-03-18 14:03) 

koji

>アマさん
そうなんです、純正ですww
今回も車体重量が1トン近くあるんで燃費は悪そうです(-_-;)
by koji (2008-03-18 23:02) 

skullmania

アニキのタントですか!?
by skullmania (2008-03-18 23:17) 

ロボッコ

:*(〃・ω・〃人)*:・きゃ~♪
いいな~いいな~♪新しい車うきうきしちゃうよね~♪
ドライブに最適な気候だし♪♪
たくさん楽しんでね~♪
by ロボッコ (2008-03-19 19:38) 

koji

>skullmaniaさん
そうです。
何か最近はフレッツ光といい長澤まさみに付いてます(-_-;)

>ロボッコさん
ありがとうございますww
新しい車は匂いが良いです♪
でも、仕事でナカナカ乗る時間がないです(^_^;)
by koji (2008-03-19 20:40) 

響

MOMOっていうのが渋いですね。
ライト周りがいまどきの顔でカッコイイですよ。
綺麗な妹を乗せてドライブですね。
by (2008-03-20 10:42) 

Jetstream31

スポスタの約半分の排気量で5倍近くの重量を動かすんですね(^^;)
by Jetstream31 (2008-03-20 13:32) 

koji

>響さん
純正でMOMOは贅沢ですよね。
ほんとうは丸眼が好きなんですけど(汗)
キレイな妹がほしいです(笑)

>Jetstream31さん
でしょ。
その割にスポスタの燃費が良くないのは何故?
by koji (2008-03-20 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春本番ダラァ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。