SSブログ

万年筆 [GOODS]

実はこの事をどっちのblogに書こうかと迷ったんですが、最近はこちらのblogをまともに更新してなかったんで今日はこちらでUPしました。

去年からスケジュール帳を新しくしてから何か書き心地のいいペンはないかと探していたら『LAMY』のサファリの万年筆を発見!

 

ここのペンはPOPで書き心地も良いんで使いやすいですw

本当は限定色のブラックを買おうと思ったんですが、ペン先がMとFしかなくってEFが発売されてないんでレギュラー品のイエローにしました。

何かペンが変わると字もうまくなったような気がします。

ほんとならMONTBLANCやMARLENなどの万年筆ならカッコいいんでしょうが、その辺のブランドは敷居がお高いんでボクの感性?にあったLAMYにしました。

メールや電子手帳も良いけどやっぱりシステム手帳や手紙に書いて漢字を忘れないようにしなければw

 


nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

アマ

最近は忘れないよう 手帳に書き込むんですが
書き込んだ事を忘れるという 困った脳みそに・・・
書いたから忘れないだろう+書いた事を忘れる=まったく憶えない(^^)

万年筆は未だに使ったことがないのですが
書き心地はいいでしょうね~(^^)
by アマ (2008-02-18 08:55) 

koji

>アマさん
ボクも大した用事がないのに手帳に書いてますよ。
でも、同じく書いた事を忘れます(T_T)

万年筆は良いですよ~w
最近は水性ボールペン派だったんですが、また万年筆派に戻りますw
by koji (2008-02-18 21:50) 

にしかぜ

万年筆か~中学時代のオマケでもらって以来かな?
ペン字ならってたんですよ~オイラマジで~その効果まったくないんですが^^;;
by にしかぜ (2008-02-18 21:55) 

skullmania

LAMYサファリはEFとFの2本持ってますよ。
値段も手ごろで書きやすくていいですよねぇ。
by skullmania (2008-02-20 09:37) 

koji

>skullmaniaさん
ボクも2007年限定品のブラックのF買っちゃおうかなw
そうなんです、かなり書きやすいです。
しかも、ボクの好きな万年筆のブルーブラックのインクがありますしねw
by koji (2008-02-20 20:15) 

ロボッコ

(◎^ω^◎)はじめまして~♪
ヾ(o´∀`o)ノ♪ご先日はロボのブログに訪問ありがとうございます♪すごく嬉しいです☆
(´ω`*人)これからもどうぞよろしくお願いします♪(ペコリ)
わぁ~ステキな万年筆ですね~♪
とても憧れちゃいます♪
カッコイイなぁ♪万年筆でお手紙書きたくなっちゃいました♪
by ロボッコ (2008-02-21 08:27) 

koji

>ロボッコさん
初めましてw
これはお手頃価格でほんと書きやすいですよ。
しかし、ほんと最近はペンで書き物をする事が減りました。
これからもよろしくです<(_ _)>
by koji (2008-02-21 22:16) 

Jetstream31

最近書くことって、お客さんのところで面談してるときくらいですね~(^^;)
学生時代のノートなんて、今では絶対ムリですww
by Jetstream31 (2008-02-24 16:39) 

koji

>Jetstream31さん
ボクもほんと書くことがなかったんですが、ここんとこ試験勉強をし出してから書きやすいペンで書くとこんなに違うものかと痛感いたしましたw
by koji (2008-02-24 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

USJ characterESCALATOR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。