SSブログ

OT [GOODS]

やっと入手w

999.9  S-591T


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

にしかぜ

0.1足してちょうどにしよっか~^m^
さすがおしゃれなkojiさんフォーナインズとはお目が高い
ところで老眼鏡もあるんでしょうか~^^?
by にしかぜ (2008-02-04 19:23) 

koji

>にしかぜさん
ここは結構おしゃれなメガネが置いていますw
もちろん老眼鏡もOK(^_^)v
by koji (2008-02-04 22:23) 

アマ

フォー・ナインズですね。
凝ったデザインのフレームですね レンズは中空に浮いているような(^^)

それと↑ にしかぜさんへ。
フレームは特に近視用とか老眼用とか決まっていないので
なんでもどんなのでも作れますよ~(^^)
と、さりげに元メガネ屋勤務の知識をひけらかしてみたり(-_-;)
by アマ (2008-02-04 23:26) 

barbie

いいな〜♪
ケースはエルメスっぽいですね☆
みなさん、眼鏡を買うときはアマさんに相談しましょう(^_-)-☆
by barbie (2008-02-05 08:46) 

koji

>アマさん
そうです、レンズの端はフレームから浮いてますw
おお~、眼鏡屋さんで働いておられたんですね♪

>barbieさん
そうなんですか!
このケースはすごく使いやすいですw
このグラスはヘビーローテーションになりそうですw
by koji (2008-02-05 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

USJ そのⅢUSJ character ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。