SSブログ

交通安全祈願~紅葉?? [自然]

今年も成田山不動尊に交通安全祈願に行ってきましたw

その後は箕面国定公園に紅葉を見に行ったんですが・・・・。

まずは成田山不動尊に。

成田山不動尊

さすが平日です。

ご祈祷の車も数台だけで、ちょっと拍子抜け。

でも、来年も安全運転で行きましょうw

と、思いつつちょっと神頼みw

で、天気も良かったんで昼からカメラを持って箕面国定公園に行ったんですが、紅葉はすでに遅しで

枯れ葉状態が大半でした。

ここでも人は少なかったです。

 

でも、頑張って紅葉らしさを狙ってみたんですが(汗)

もっと真っ赤な紅葉を期待してたんですが、すでに遅しでしたねw

 

 

箕面の大滝です。

人工らしいですけど、マイナスイオンはたっぷり感じられました?よ。

 

後はスナップ写真をw

公園に上がって行く途中猿軍団に遭い前に進めません。

クラクションを鳴らしても効果なしでした。

 

おさるさんはつかえませんらしいですw

 

 秋を感じさせるもみじとどんぐりころころ。

周辺道路は全日自動二輪通行禁止なんですね!

来年は真っ赤な紅葉を紅葉を撮りに早めの行動をいたします(笑)

ちなみに帰りはもちろん、もみじの天ぷらを買って帰りましたw

 

そうそう、もうひとつのblogもヨロシクですw


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

にしかぜ

遅かったんやね~オイラは早く行きすぎましたが~。
滝人工なん?ほ~でもいいとこで来年は是非紅葉時期に~ご一緒いく?^^
by にしかぜ (2007-12-11 21:34) 

koji

>にしかぜさん
そうそう、今季はバタバタとか体調が良くなかったから良い時に行きそびれちゃったねぇ^^;
来年は行けるように体調管理に気をつけますw
by koji (2007-12-11 21:59) 

アマ

紅葉 色が最悪ですね~
道中のお猿はそのまま走っていくと避けてくれますよ(-_-;)
ちょっと悪者みたいですが 効果は絶大です
ただし、当たっても責任は持てませんけど~(^^ゞ
by アマ (2007-12-14 22:10) 

koji

>アマさん
そうでしょ(泣)
来年こそは真っ赤な紅葉を・・・(^_^;)
そうそう、何とか徐行運転でその場を切り抜けましたw
by koji (2007-12-15 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

illuminationbefore dawn ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。