SSブログ

大阪モーターショー『バイク編』 [バイク]

行ってきましたよ、『大阪モーターショー

午前中はまたもや雨模様(泣)

まぁ、風邪気味で調子が思わしくないんで車で行こうとは思ってたんですけどね。

でも、目が覚めて雨が降ってると気が重くなります。

で、会場には最終日のせいか平日なのにかなりのお客さん!

まずはハレーダビットソンのブースへ。

 

 

2008年モデルが展示されてます。

スポーツスター XL1200ナイトスター

基本モデルはXL883 かな?

排気量は1200ですけど。

カラーが渋いですねw

オリーブパールデニムかな?

 

 

 

ディアルライトがかっこいいダイナ・ファットボブ

こりゃ走ってたら迫力あるでしょうねぇw

 

将来のハーレーライダーw

 

今回、国産バイクで気になっていたのが、もう結構雑誌とかで紹介されているスズキの『Gemma』。

ジェンマと言えばボクが昔50ccで乗っていた原付スクーターです。

250ccのビッグスクーターになって復活です。

参考出品車となってますが、発売されるのも時間の問題?

 

『ハヤブサ 1300』仮面ライダーのサイクロン号を連想するのはボクだけでしょうか?

かっこいいけどボクには乗りこなせそうにありません。

でも、大型自動二輪の免許があるんでここに出展されてる全てのバイクに乗ることが出来る(当たり前)と思うとワクワクしてきますよw

しかし、どうも東京モーターショーに比べたら出品車両が少ないようです。

ネットや雑誌で見てたあれもなかったしこれもなかったなぁ(-_-;)

取りあえず次回に続く・・・(*^_^*)

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

barbie

モーターショー行ってみたいんですが、人混みが苦手なんでついつい敬遠してしまいます。
ナイトスターいいですね。私もカラリングに惹かれてます。
でも乗り換えるほどでは(笑)
by barbie (2007-12-04 12:41) 

アマ

ジェンマが育って帰ってきましたね~
まぁ~ 大きくなっちゃって(^^)

やっぱり隼はサイクロン号を意識したのでしょうかね?
仮面ライダーのバイクはスズキですしね~(^^)

キカイダーはカワサキでしたよね(^^)
by アマ (2007-12-04 14:39) 

koji

>barbieさん
ですよね(笑)
FDXFの方が欲しいかもw

>アマさん
ボクは赤のジェンマに乗っていましたw
今回もジュリアーノジェンマがCMするんですかねぇw

そういやカワサキのブースなかったよな?
by koji (2007-12-04 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。